こんばんは!
アメブロではご無沙汰しております!
ヤフブロで細かく書きすぎたのでざっくり書いていきます(笑)
エリアりんくう行ってきました!
朝4時頃到着
腹が痛くなり駐車場付近の和式トイレに駆け込みました
そこで事件が起きます!
まず、脱いだ時に携帯が落ちるといけないと思いポッケから取り出し手に持ちました。
後々考えたらそれが仇となってましたね
自然とiPhoneが俺の手から消えて……そのまま便器の中に…ドボン泣
気づいた時にはもう遅くしっかりと全身浸かってました泣
この時にもう俺は今日ダメだと思い車に戻ると指紋認証が…出来なくなってました
とりあえず車に戻ると両サイドには右側に愛媛ナンバー…トワソラさん達左には神奈川ナンバー…ユーキさん達
軽く挨拶を済ませて変態トーク(笑)
朝のモーニングコーヒーをユーキさんトワソラさんJさんにご馳走してさっきあった事を忘れようと思いながら買ってました!
色々話をしてると皆さん朝が早い!
モカパパさんとすれ違ったのに一歩声を掛けれず泣
今回も自分は訳ありの旗持ち!
自分のチームと訳ありの宣伝一石二鳥でした(笑)
そして皆さんと記念撮影!
そしていざ抽選!
朝便器に落ちて運ちが付いたんですかね?
ロゴが3つ揃い14時のキャン待ち
時間まではあんこさんの息子さんにチャージの調整にお付き合いしてもらいました!
コンディションは自分の中ではイマイチでしたがいい練習になりました!
そこでタカタカシさんと初めてご対面
軽く挨拶した程度で時間が迫ってたために長話も出来ずに終わってしまいました泣
時間になりキャン待ちの抽選…確率は2分の1
結果は見事に突破!やっぱり運ち効果?(笑)
デッキは俺の兄貴分であるトワソラさんと同じデッキで挑みました!
檻の中には愛知の知り合いばかり(笑)
あゆきパパもいました!
あゆきパパとは準決勝で戦う事になり
2回戦で実は負けるかと正直思いました。
ですが、こちらの捌き勝ちで勝利
やっとあゆきパパと戦う事が出来ます!
あゆきパパと戦うのは初めてで去年の西日本2位の実力の持ち主なのでとてもワクワクしてました!
後から聞いた話ですが自分のいたブロックかなりギャラリーがいたみたいですね知りませんでした(笑)
デッキは2枚違いのほぼミラーデッキ
相性的にはこちらのが有利でしたが、さすがですなかなかこちらの攻撃をさせてくれません
ですが、決めの3Rで要所を決め勝ち決勝へ!
決勝の相手も2枚違いのほぼミラーデッキ
また相性はこちらのが有利でお互いに妨害するカードは入っておらず純粋に押しの勝負でした!
一番燃える戦いでした
捌きも想定内3Rは後攻返しのこちらの攻撃で決めれば確実に勝てる状況でした
相手の攻撃の要所を全て止めこちらの攻撃…捨てる所は捨て、決める所は決めれて、あとはKOの二文字が出るのみ!
お守りも持ち込んだ効果もあり↓
見事に2年連続エリア代表になる事が出来ました
去年は東の幕張、今年は西のりんくう
今年はホントに抽選に恵まれないエリアとなりましたが3度目の檻の中でようやく第1段階クリアです!
また西でお会いしましょう



