何だかんだ、一年以上ブログを更新していなかった。

最近はというと、なかなか調子が上がらない。

派遣で仕事はしているものの、仕事ばかりが増え、なんかストレスのほうが強くなっている。

人が足りないというのが原因なんですけど、募集しても結局辞退とか、こっちから断ったりすることが多く、募集してから一年以上経っているにも関わらず、人が採用されない。

まあ、世の中好景気なのか?結構、人手不足で給料が良い会社はいくらでもありますからね。

好き好んで、こんなとこに来る人は稀といえば稀か。

まあ、そんなこともありつつ、一方で今興味があることがでてきて、ちょっと学校に通うのもありかなとも感じてる。

今の年から学校かーとは思うものの、このままここにいても仕方ないし、ただ安い時給で利用されているだけだから。

だったら、最後のチャレンジと思って、ダメもとで一歩踏み出すのもいいかなとも思う。

まあ、不安のほうが大きいですけどね。。。

でも、人生、なるようにしかならないし。

自分の中で、離婚の傷はまだまだ大きく、この離婚を自分は失敗と捉えているためか、その失敗を何か別の形で埋め合わせしようとしてるのかも。

でも、考えても仕方ない。

ようやく、心が新しい一歩へのGOサインを出しているのかもしれないし。

とにかく、今、かなり迷っている。

そうそう、それからクロスカブなる110ccのバイクを購入。

今日も、田舎道をぼーっとドライブして、山だらけの公園に行き、軽いハイキングを楽しみました。

ストレスが飛びますね、自然の中にいると。

家に帰って、昼ご飯食べて、かなり充実したといえばした。

美味しいですよね、こういう時のおは。日本人でよかったと思える瞬間でした。

とはいえ、明日からまた仕事。この時間がかなり憂鬱。