今日は残念な雨ですが、おととい友達と那須のアウトレットパークに行ってきた。

ゴールデンウィークは、みんな昨日から始まることが多かったせいか、かなり駐車場はガラガラで、のんびり散歩できました。

といっても、何か特別なものを買ったというわけではなかったですけどね。

まあ、天気も良かったし、かなりの気分転換にはなったかな。

西川のお店があって、大谷翔平さんのマットレスではなくて、それよりもググっとグレードが低いマットレスに寝てみたんですけど、まあ悪くなかった。

といっても、それでも価格は4万円以上するらしく、さすがに買おう!とはなりませんでした。

今日で4月が終わり。まだ連休は一週間あるんで、いろいろと溜め込んだ事を解決していこうかなと思っています。

では、みなさんもよい休日をお過ごしください。