せたがやそだち大集合。





本日の大宴会のために無農薬野菜のせたがやそだちを大量に取り寄せました。


「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000837.jpg





にんじん、小松菜、大根、ネギ、カリフラワー、かぶ、ロマネスコ


採れたて新鮮野菜は土もしっかりついてきました。


メニューは素材の味をそのまま生かして、温野菜と生野菜のバーニャカウダになります。


旬菜とやきとり かちかち鳥 の看板はダテじゃなかったってはてなマーク


野菜もおいしい「かちかち鳥」です合格





さ~ 今日一日で全部食べていだきましょう音譜





ところでロマネスコってなにはてなマーク





「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000838.jpg





カリフラワーとブロッコリーの合いのコです。


高級レストランでは使われてたりするでしょうが、やきとり屋ではなかなかお目にかかれない一品ではないでしょうか。


本当に原価考えてんの目





今年、一番お世話になった会社の忘年会なんです。


おいしいと言ってもらえたら、それで満足です。


大いに盛り上がっていただきましょう。





さぁ~仕込みにかかります。


27人分コース料理を果たして時間内に提供できるのでしょうかはてなマーク


ちなみに以前、25人分のコース料理を出した時には、3時間かかっても出し切れませんでしたあせる


集中力が必要ですね。


「かちかち鳥」にとって今年一番の大宴会です。


がんばった後の生ビールはうまいだろうな。


始める前から何考えてんのパンチ!








そんな訳で本日は貸切営業になります。


でも、終わった後の大将の飲み相手を探しております。


今日は貸切か~と言わずに、覗いてみてくださいね。


それでは皆様「かちかち鳥」
でお待ちしております。14:25


読者登録してね
ペタしてね