いよいよ鮭登場クラッカー





「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000692.jpg





その分売り切れゴメンで欠品メニュー続出。


マグロ角のお刺身終了。


秋刀魚の塩焼き終了。


焼きタラバガニ終了。





おすすめメニューを書き換えないといけないところですが、ちょっと考えました。


今までのおすすめメニューから、欠品に斜線を引いて、売り切れ、売り切れとして、何ならあるのはてなマーク作戦。





鮭あります。


やきとりもあります。


どう コレ目


人間心理をついていると思いませんかはてなマーク 


ただの手抜きパンチ!


やっぱりそうなのかなあせる





鮭の方は脂が乗っててうまいです。


脂の乗ってる鮭と言えば時鮭を思い出しますが、程近い感じです。


お客さんに感想を聞いてみました。


おつまみにするより、ご飯が食べたいビックリマーク


だそうですあせる


すこし塩が効いてる感じでしょうか。


本日からメニューに加えようと思いますが、みきさん良いですよね。


なにせ頂き物なものですから音譜 




本日が慎ちゃんお休みの最終日になります。


手伝いに入ってくれたゆうさんの最終日でもあります。


集客ミスで暇な思いをさせてしまいましたが、最終日ぐらいはてんてこ舞いな一日になると良いですね。


それでは皆様「かちかち鳥」
でお待ちしております。13:50


読者登録してね
ペタしてね