大反響なんですクラッカー





イクラはあるし、タラバガニは入ったし絶対にやるのは目





「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000691.jpg





イクラタラバガニ丼ですよね。


ごはんよりも具の方が多いというなんとも贅沢な一品ができました。


FACEBOOK
に載せたところ「いいね!」炸裂合格


大反響となりました。





問題はFACEBOOK上では大人気でも、店内では売上げにつながりません。


なぜなら、お試しに常連さんに出したものでメニューになってないからあせる


さて、いくらの値段つけましょう!?


イクラだけに・・・(さぶ~)








今週の店内はスタッフを増員して、慎ちゃんの留守中でも万全を尽くして臨んでいるのですが、スタッフの人数とお客さんの人数が一緒という時間帯があります。


万全過ぎて暇はてなマーク


失敗したな~ こんなことだったらコースの予約受け付けておくんだった汗


そうなんです。


パニックを恐れた大将は、今週に限って会員様に事情を予め報告したことで、皆さん忠実に守ってくださっているという実情です。


集客に力を抜くと大変な目に会うという実体験を経験中です。


もう少しご来店いただいても良いんですよあせる





イクラ⇒タラバガニ⇒と来たら次はシャケですよね。


北海道から鮭が一本届きましたよ。


これまたお客さんの好意によるものです合格


どうもありがとうございます。





今日はコレを捌いて切り身にしましょ。


忘れなければ、FACEBOOKにも登場する予定です。





それでは皆様「かちかち鳥」
でお待ちしております。12:40


読者登録してね
ペタしてね