もう 完全にかちかち魚です。





メニューにはマグロがあるし、秋刀魚もあるし、イクラも仕込んだし、そして今度はタラバカニが登場しました。





「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000689.jpg





焼きタラバがうまい合格





「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000690.jpg





タラバガニを焼くとなんとも香ばしい磯の香りが漂います。


カニの身をほじるスプーンを用意しろと常連さんはわがまま言いますが、切れ目を入れてありますので、箸で充分いただけます。


こんなにうまいのなら、ネット上で公開したなら、さぞ反響があるかと・・・


フェイスブック(個人)
で呼びかけましたが、反響がありませんあせる


今日辺りから、きっと食べに来てくれるのでしょう。


本日のみの限定として5食分ぐらいは用意できると思います。


食べたい方はお早めに音譜








いつも、魚を提供してくれるのは、築地市場の石ちゃん。


娘さんと一緒に飲みに来てくれます。


そんな石ちゃんが来ると聞きつけた常連さんは、横のつながりで集合します。


石ちゃんが来る日は、カウンターが賑やかいいですね。


一緒に来た娘さんは、店のPCをみつけて、ニコニコ動画でTV中継しましょうと放送を開始しました。


カメラもマイクも用意してあって、びっくりです。


実況し始めると時間の経過と共に視聴者がどんどん増えて行くんですね。





やきとり食いた~い


じゃ、今から両国へおいで!!


え 長崎はてなマーク


5分でおいで!!





なんともおもしろい会話をしながらのTV中継でした。


昨日は石ちゃんと娘さんが主役の「かちかち鳥」となりました。








今日は看板娘のまなみさんがシフトに入ってます。


それでは皆様「かちかち鳥」
でお待ちしております。13:25


読者登録してね
ペタしてね