大雨で暇だと思いきや・・・





週初めの雨。


「かちかち鳥」の経験則からすると、この環境では暇なはずだったんですが、満席状態です合格


皆様ありがとうございました。





でも、今日のニュースを見ると、


今日は台風につき交通機関が乱れる可能性がありますので、早めに帰宅しましょう。


余計なこと言うなパンチ!


今日はまさに台風の影響ををもろに受けることでしょう叫び








〆料理としてこのところ横手やきそばがよく出ます。


横手の製麺所から直接仕入れしていますので、それなりにコストもかかるのですが、美味しいと言われるのがうれしくてメニューから外すことはできなくなりました。


そんな中、夏は全く出なかったのに、これからは出るようになりそうなメニュー


「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000664.jpg





カレーうどん!!


体が温まります。


つい先週まで30度を超える暑さだったというのに、これからはあたたかいものが欲しくなるのでないでしょうかはてなマーク


是非、一度お試しあれ音譜








facebookで何をどう間違えたのか、


友達申請1週間使用禁止を言い渡されてしまいました汗


せっかく「いいね!」を押してくれている新しい訪問客に友達申請できませんね。


作業が減ったと喜ぶべきでしょうかはてなマーク


そんなことないだろパンチ!


別の作業を考えましょう。





本日は予約もないうえに、夕方から台風上陸。


大将とゆっくり話したい人には、打って付けの一日になりますよ。


それでは皆様、「かちかち鳥」ぐるなび
 でお待ちしております。12:05


読者登録してね
ペタしてね