ぐるなび「かちかち鳥」リニューアルしました。












ぐるなびのページを今月から作ったのですが、料金を値切ったので何をするにも自分でやらないといけませんあせる





まかせっきりにしてイメージだけを指示して作ってもらうのは楽ですが、やりたいことはそんなことではありませんからね。





他所のいかにもお金がかかっていそうなページと比較して見劣りしないようなページにしたいと考えています。





でも、その度に壁にぶち当たります。





サポートセンターに聞けば良さそうなものですが、時間もなかなか取れなくて少しづつリニューアルして行きます。











で 何が変わったのはてなマーク





スライドショーになったのですクラッカー





やってしまえばアッという間ですが、なかなか分からなくて苦労しました。





次は背景に壁紙を貼り付けて、全体的に白っぽいページをシックな感じに作り変えようと考えてます。




問題はいつになったらできるのでしょうビックリマーク





乗り越えるために、ぶち当たる壁って感じです。

















「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000635.jpg










マグロの角のお刺身売れてます合格





評判も上々で、おいしいと言われる度にうれしくなります。





一般的にはなかなかお目にかかれない部位ですから、お客さんも感動してくれるのだと思います。





で、売れると、このボリュームにして500円は少し安すぎたかなと・・・





サービスの一品だったでしょパンチ!





はい、たしかに晴れ





是非、一度お試しください。

















くまぽんのクーポン







ピタチケットと同時発売しました。





出来栄えは、くまポンの方が数倍上です。





当然、売れ行きも圧倒的くまポン優勢ですね。





値段もメニューも内容は全く一緒なんですけど、今後の付き合い方に当然影響することになると思います。





ところで、この同時発売については、どっちの営業マンにも話していません。





このブログに気が付けば、電話ぐらいしてくるかもしれませんね。





おぬしも悪よの~











どこも売るまでは一生懸命営業して来ますが、なぜ売れなかったのかについては、メニューやら価格設定やら最終的にお店で決断した内容に触れて来るものです。





業界何位とか、会員数何百万件とか、あの勢いはどこに行ってしまうんでしょうね。











それにしても、今年2月グルーポンの1000枚完売から始まった「かちかち鳥」のクーポンはポンパレで170枚になってくまポンで2桁になって、とうとうピタチケットで1桁になってしまうというオチが待ち受けているのでしょうか汗





まさしくクーポンサイトは飽和状態となって来たことは確かなようです。





お願い、もう少し売れて!!











そっか、こんな時にFace bookで呼びかけてみましょうかひらめき電球





当然、出来栄えの良いくまポンの方を載せてです。





さて、結果はいかにビックリマーク











それでは皆様、「かちかち鳥」facebook

でお待ちしております。13:00



読者登録してね
ペタしてね