隅田川の花火大会 大盛り上がりクラッカークラッカークラッカー





「かちかち鳥」かどさんのブログ-2011082900040000.jpg





浴衣娘が5人 「かちかち鳥」に襲来はてなマーク


実は大将の娘とその友だち目


どれどれ 良く見えないDASH!











「かちかち鳥」かどさんのブログ







みんなかわいいねドキドキ


さて大将の娘は誰はてなマーク


大将が誰かは分かるから良いんでないのビックリマーク





ご近所の皆様


子供の声がうるさいとご指摘ありましたが、悪ガキはセンターのこいつです。


どうかご了承くださいごめんなさい


申し訳ございませんでした。








週末のかちかち鳥のメインは店頭販売でいかに儲けるかはてなマーク


だったのですが、さっぱり売れませんでしたあせる


女子を採用できなかったのが敗因かな~


そうは言え、みんな頑張ったんだから文句はありません。


その分、花火大会終了後は大入り満員合格


入れないお客さんを何人断ったやら、覚え切れないほどでした。


・・・








5組14人かな。


しっかり覚えてんじゃないかパンチ!





花火大会ということで宴は延々と続き、営業時間を過ぎても帰ろうとしないお客様が続出です。


「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000588.jpg





先に酔いつぶれてしまったお客さんへ常連さんからのらくがきの仕打ち目


言っとくけど大将じゃないからねあせる


朝何気なく帰ったから、家着いた頃にはびっくりしたんだろうな・・・目





ぎゃ~ なにコレ 油性マジック叫び


ごめんなさい。


替わりに謝っておきます。





でも、みんなおもしろがって写メ撮ってたよ晴れ





週明けは静かなスタートになりそうです。


それでは皆様「かちかち鳥」
でお待ちしております1:15


読者登録してね
ペタしてね