「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000511.jpg





ご結婚おめでとうございます。


とても綺麗なお嫁さんです。


彼女の人生の中で最も輝いた一日になったのだとすれば、その内の数時間は「かちかち鳥」で過ごした訳です。


大将にとっても良い思い出ができました。





6時から始まった2次会。


この日の為に大将が選曲したウエディングソング50曲はCDに4時間分なります。


このBGMがほとんど聞こえなくなるぐらい大盛り上がりの宴会は4時間半続きました。


またもや生ビール20L樽飲み干されてます。


来月の酒屋からの請求書が怖い叫び





「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000515.jpg


皆さんを送り出し、後片付けをした後は新郎新婦と3人で3次会となりました。


親戚、上司、同僚、友人のみんなに祝ってもらって一番最後は大将と飲んでいるわけですが、なんだか特別な感じがしました。


これからも長い付き合いになると思いますが、よろしくお願いします。





あの胸が飛び出そうな素敵なドレスの同級生はまたお会いしたいですね。


是非、暑い季節のうちにご来店お待ちしております。


コートの季節じゃダメですからね。


目のやり場が想像つくパンチ!




気がつけば4時間鳴り続けたBGMは2回転しました。


長いようであっという間の一日だったでしょうが、今日集まってくれた人たちは一生付き合っていく人たちです。


再会の待ち合わせは新居の1階「かちかち鳥」でどうぞ。








めいっぱい働いた翌日は少し休めとでも言っているかのような予約状況な本日です。


それでは皆様「かちかち鳥」
でお待ちしております。13:20


読者登録してね
ペタしてね