「かちかち鳥」かどさんのブログ-2011062113260000.jpg





昨日の築地場内で大いに盛り上がったワンシーンです。


仕事場にお邪魔しているので、綺麗な椅子とテーブルがあるわけではありませんが、それが返って雰囲気があって良かったりします合格


楽しくて夕方から店を開ける仕事がなければ、飲んだくれてしまうところでした。





実は前日から行くかどうか渋ってました。


朝が大変なので・・・


でも大将来て良かったでしょ!?


うん 楽しい合格


築地の皆さんお世話になりました。


次に「かちかち鳥」にお見えの際には、今回ごちそうになった分、いっぱい飲んでってくださいね。


連れて来てくれた常連さんにも感謝です。


お金では買えない経験をさせてもらいました。


どうもありがとうございました。








ブログ上で公開すべきかどうか考えてましたが、やっぱりネタとしてポンパレの発売について触れておこうと思います。


発売は23日12:00~ 48時間です。












ポンパレ東京