「かちかち鳥」かどさんのブログ-2011061112350000.jpg





大将と商社勤務時代を一緒に過ごした友人が、今日は日本橋人形町から飲みに来てくれました。


営業電話に本当に答えてくれた唯一の友人かもしれません。


社交辞令的に


近いうちに顔を出しますよ


という会話が多い中で、本当に来てくれるとうれしいですね。





生ビール2杯とウーロンハイを2杯、それに角ハイ3杯いただきました。


ご馳走様です。


飲みすぎたら手元が狂って危ないだろうがパンチ!


ご覧の通りカウンターのお二人以外にお客さんの姿が見当たりません汗


古い話しに盛り上がり、店としては寂しいけど、仲間としては楽しい飲み会となりました合格


また、来週来てくれると約束したのは、酒の席の約束事みたいなこと言わないで下さいよ。


またのご来店お待ちしております。








昨日は雨の中ずぶ濡れになりながら自転車で帰って来ました。


カッパを着てるので上半身は濡れてないとは言え、靴にはたっぷり水が浸透して倍以上の重さになってます。


玄関でその靴を逆さにしたら・・・


玄関中がビショビショなったのは言うまでもありませんねあせる


玄関の外でやれパンチ!


はい。








かちかち鳥の開店時間は本来16:30~です。


本来・・・ってなんでつくかですが、ほとんどその時間に入るお客さんが居ませんので、仕込やら掃除にバタバタしている時間です。


開店時間にはきっちり準備を終えてないといけませんねパンチ!


本日は開店と同時の早い時間に2組4名様のご予約が入っております。


開店時間と同時にオープンという当たり前のことをやります。


土曜日の割にはまだ若干席に余裕がありますので、当日予約もお待ちしております。


それでは皆様「かちかち鳥」
でお待ちしております。13:25


読者登録してね
ペタしてね