昨日、早い時間から飲んで食べて盛り上がってもらったお客様に感謝しております。

近くの会社社長と社員の皆様です。

何度かお見えになっていましたが、前回名刺をいただきましたのでお礼のメールを送りました。


ご来店の第一声が

メール見たよ

と言って入って来てくれたのにはとってもうれしかったですクラッカー

大切な大切なお得意様として、どうぞこれからもよろしくお願い致します。



うれしいことがもうひとつ音譜

昨日から女性スタッフひとりお店に入ってもらいました。

初日ということで多少緊張気味でしたが、明るい性格は周りまで巻き込んでくれるとてもすばらしい方です。


初対面のお客様に臆することなく会話している姿を見て

お知り合いの方はてなマーク

いいえ音譜

え・・・目


カウンターの常連さんともすでに打ち解けてます。

ご来店の人数の割りには、売り上げも伸びているような・・・

お客さん以上に大将の方がお店に入ってくれる日を楽しみになっているような気がしますパンチ!

これから「かちかち鳥」の看板娘として大いに期待してます。

気になる方は、是非「かちかち鳥」でお待ちしております。



売り上げに気を良くして閉店後、常連さんの紹介で両国のバーに初めて飲みに行きました。

それも2件

普通ならここで行った先のお店の写真が登場する場面ではありますが、舞い上がってましたあせる

オーナーを紹介してもらって挨拶しました。

お店はオープンして35年の老舗と1年半ちょっとのバーです。

流行っているお店に入ると勉強になることばかりです。

名刺交換したd collection のオーナーは若いのに才能溢れた方でした。

同じ経営者として核の違いを見せ付けられました。

そもそも「核」⇒「格」が間違ってたあせる

冗談はさて置き、これからもチョクチョクお邪魔して勉強させていただきます。

まもなく開店だというのに、お酒が抜けない叫び



それでは皆様「かちかち鳥」 でお待ちしております。15:25

ペタしてね 読者登録してね