「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000392.jpg





いつもの通勤路のサイクルロード


河川敷のゴルフ場をなにげなく横目で見ながら時速30キロで通り過ぎます。


昨日は偶然アプローチショットのシーンに出会いました。


カップまで30ヤードは有ろうかというグリーン手前からアプローチ。


軽く振り抜いてカップの手前5メートルにボールはポトリ。


ゆっくりと吸い寄せられるかのようにカップ目指して一直線。


次の瞬間・・・








カランコロ~ン


この瞬間にプレーヤー、カップ、自転車の乗った大将が一直線上に並びました。


思わずナイスプレイ!!


聞こえる距離ではないもののプレーヤーに向けて左手の親指を立てて高く腕を掲げました。


目が合ったプレーヤーも腕を高く掲げて答えてくれました。


この一瞬の出来事に思わず鳥肌が立ちました。





カップインイーグルショットだったに違いありません。


俺ってかっこいい!?


ってプレーヤーは思ったに違いありませんが、何を隠そう自分も


俺ってかっこいいビックリマークビックリマーク


って思ってました目





河川敷特有のパー3のショートホールじゃないよなDASH!








昨夜は5組15名様の予約が入りました。


ありがとうございます。


この人数でも今では平然とこなせている自分がずい分変わったものだな~と関心したりします。


プロである以上は当然のことなのですが、なにせ1年前までは串の代りにボールペン持ってたんですからね。


グルーポンをアレコレ批評する人もいますが、「かちかち鳥」では前向きに良い仕事をしてくれたと思います。


一度に押し寄せるお客さんへの接し方も、グルーポン無しには経験できなかったかもしれません。


更に重要なのは、アンケートに書かれるご指摘によりお店が変化できることです。


これからもお客様の声をもとに変化し続けて行きます。





毎週まばらな週初めをなんとか乗り越え、週後半に突入します。


暇だった時間に営業メールした効果がそろそろ出てくれるのではないでしょうか。


今日も楽しく営業できますように!!


それでは皆様「かちかち鳥」
でお待ちしております。13:20


読者登録してね
ペタしてね