ポンパレから早速電話が来ました。

さすが仕事が速いリクルートビックリマーク

でも、偶然の電話営業でした。

こっちの送ったメールを見て電話してきたもの普通思いますよね。

なんだか運命的なものを感じます。

自分が営業マンだったとしても、このセリフは言うね(^^)


話しはトントン進んで、本日商談決定。

グルーポンと当然比較するわけですが、かなりお店にとっては条件が良い合格

昨日の時点で発生してた問題もすでに解決。

そう掲載写真をどうするのかって問題!!

プロカメラマンが無料でやってくれるそうです。

グルーポンでは1000枚売っても、このままだと200枚以上は未使用のまま期限切れを向えそうなペースですが、未使用分は全てグルーポンの利益になってしまうのに対して、ポンパレは手数料引いて未使用分の全てもお店に分けてくれるそうです。

それも一括で!!

2ヵ月後という難点はあるものの、圧倒的な違いです。

これだと、面倒な来店者のチェック忘れもなくて済みそうです。

こんなに良いことづくめで果たしてどこにオチがあるのだろうはてなマーク

全く売れない とかだったりして・・・あせる


もう1000枚売れるなんて思ってません。

50%オフはやりますが、売れば売るほどお店が赤字になるようなメニューは避けて、ギリギリのラインで勝負します。

かといって問題になっている二重価格などは絶対にしません。

しかし、来てくれたお客さんにもう一度来て貰えるようなサービスはします。

そこが一番の力の入れどころなんじゃないかと・・・


メニューはほとんど出来上がっていますが、詳細な部分は打ち合わせによって決定しようと思います。

なんだか忙しくなるような予感ですが、そろそろ準備に取り掛かります。



週初めは静かな店内ですが、昨日のお客様は、お礼のメールを送った方々のご来店でした。

素直にうれしいです。

ご来店いただきありがとうございました。

それでは皆様「かちかち鳥」 でお待ちしております。13:40

ペタしてね