新メニューとして


温野菜と生野菜のバーニャカウダ 載せたら早速注文が入りました。


2度感動してもらえて、とてもうれしくなるメニューです。





最初は野菜の彩とボリュームで感動してもらえるようです。


はい お待ちどうさま 温野菜と生野菜のバーニャカウダです。


うわ~~~ クラッカー


みたいな感じでしょうか。





続いて


おいしぃ~~ クラッカー


作り手もうれしくなります。


もっともっと、おいしい野菜を用意できるよう、仕入れも頑張りましょう。


再びコストの問題が絡んできますが、おいしいと言われるうれしさは次のステップを踏むための原動力となり、どんな問題も解決してくれそうです。





普通はここで写真が出てきますよね。


タケさんのブログ
に写真乗っけてくれないと、こっちも引用できません!!


自分で撮るより、人のカメラとブログに期待してるってどうなのパンチ!


そうそう 昨日は久々にタケさんが遊びに来てくれました。


素敵な女性と二人連れで・・・





プライベートにはあまり触れないほうがいいでしょうかはてなマーク


なんだか意味ありげですが、いずれ紹介させていただきます。








昨日は早い時間は予約でいっぱいになり、その後は会社帰りの人たちが駆けつけてくれました。


お店にとっては理想的な展開といえるでしょう。


毎日がこれだと良いのですが・・・


続きません。


だって、今日はもう予約がありませんもん汗





こんな場面ではダメな経営者ほど悩むといいます。


悩むというのは、何もしてないということです。


有能な経営者は原因を追究して考えるといいます。


問題定義すれば、答えは出てきますね。


そして行動すること。





予約もない今日は新メニューで作ったコース料理を記事にして「かちかち鳥」メール会員に一斉送信しましょう。


一斉 といっても、1件1件メールしますけどね。


さて、ダメ経営者からの脱出できるでしょうかメラメラ


それでは皆様「かちかち鳥」
でお待ちしております。13:20


ペタしてね