「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000439.jpg










このノボリを見て言う共通のひとこと

















お前ががんばれむかっ











本当は「かちかち鳥」が一番がんばらないといけません。





ひと様を批難する資格なんてありませんでしたパンチ!





両国界隈に人を集めてくれる大切なイベントなんですからね。























GW開けの一週間があっという間に過ぎました。





気がつくと半月過ぎたことになります。





当たり前のこといってますが、気にしているのは売り上げのペースが上がらないことです。





もっともっと集客方法を考えないといけません。





メール送信による集客を実施してみましょう。





自動送信システムを使うと手間がかからないのですが、「かちかち鳥」では一件づつ相手の顔を思い出しながら丁寧にメールします。





これだって手紙を書く苦労からすれば、随分と楽なはずです。











実は先週、昨年まではよく来店いただいていたのに、半年近く顔を見せなくなった近くの会社社長にメールしました。



内容は営業メールというより、震災の影響でお体大丈夫ですか?


というものです。




3人連れで2日後にご来店いただきました合格






なかなかきっかけがなかったそうです。











一件のメールで集客率100%とは凄いひらめき電球





30件に送れば2~3人連れで来店いただいたとして・・・





世の中ではコレを皮算用といいます。





どれだけの反響があるか少し早く出勤して営業メール始めますか!!

















本日のご予約は1組2名様です。





週末にかけて予約でいっぱいになるよう頑張ります。





それでは皆様「かちかち鳥」

でお待ちしております。12:30





ペタしてね