「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000434.jpg

事件発生 事件発生 現場は緑1丁目「かちかち鳥」前

至急 急行せよ・・・


って警察無線が流れたかどうかはわかりませんが、かなりの数の警察官が「かちかち鳥」前に現れました。

なにはてなマーク

事件目

バイク少年が注意を受けてましたので、たぶんご近所の通報による騒音騒動ドクロ


ところで、

目の前にパトカー止められたら、お客さん入って来れないじゃないかパンチ!

と心の中で叫びましたあせる



昨日、2度目のご来店のお客様。

最初はグルメサイト を見て家族とご来店の社長さん。

その後ブログをよくよく見たんだそうです。

そしたら、当たり屋につけ・曲がり屋に向かえ のレポート会員の方でした。


こんなこともあるんですね と大将。

あんなことしてた人がこんなことするんですね と社長。

すっかり打ち解けてしまって・・・



「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000436.jpg
そのシーンがコレ。

大将の日商岩井時代を知っている数少ないお一人です。

ラジオ日経の話しから、相場の話しから延々と盛り上がりましたメラメラ

気が付けば一杯ごちそうするよ 

が随分ごちそうになりました。

社長 どうもありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。


おっと焼台掃除忘れるところでしたあせる

仕事終わりにはいっくら飲んでも後片付けしないとね。



毎週、土曜日は予約でいっぱいになる日が何週間も続いていたのですが、今週に限っては1組2名様です。

静かな週末を迎えることになりそうですが、飲みすぎた昨日のことを思えば、よい休肝日に・・・

なるかどうかは、常連さん次第。

試作のバーニャカウダ挑戦しますからコスモスちゃんおいで~走る人

それでは皆様「かちかち鳥」 でお待ちしております。13:15

ペタしてね