「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000412.jpg





ド ド~ン とすごいサイズの岩牡蠣が築地から届きました。


いただきものです。


これはメニューではありません。


なぜなら、牡蠣を取り扱うには特別な免許が必要だからです。


牡蠣は取り扱えなくとも、食べるなとは言われていませんので、自己責任でいただきました。


自己責任って単語を使うのは、相場か牡蠣に限ってのことですね。


栗さん ごちそう様でした。








「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000415.jpg





GWの予定のひとつに、いつもお世話になっているせたがやそだち
 のお手伝いに行ってきました。


ここはれっきとした東京都世田谷区です。


トマトとキュウリの苗床作りのお手伝いです。








「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000416.jpg





午後からは雑草取り。


今日が筋肉痛なのはこのせいです。


「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000417.jpg





きれいになりました合格


帰りに野菜をいっぱい頂いて来ました。


新鮮、せたがやそだち もうすぐいっぱい入荷します。








今日一日営業すると「かちかち鳥」は3連休をむかえます。


休みはなにしようかなはてなマーク


がんばれ もう一日!!


本日のご予約は1組5名様です。


それでは皆様「かちかち鳥」
でお待ちしております。13:10


ペタしてね