仕込が捗る予想の昨日でしたが、現実は仕込みは全く捗りませんでしたダウン


それって忙しかったってことはてなマーク


はい合格


良いことじゃんアップ


どうも、どうもクラッカー





それにしても相場の世界もそうでしたが、プロと称する方々の予想はまるで外れます。


私もラジオアナリストとして相場の方向性を語ったものですが、ハッキリ答えると曲がり、濁すと人気を失います。


当たって当然、曲がったら恥ぐらいにリスナーは思ってますからね。


出した答えは、ハッキリ答えて、曲がったら謝る。


コレしかありません。


当たったからと言って大はしゃぎもできません。


当然という表情で番組をこなしました。





今にコレってどれだけ生かせているのやらですが、予想は外れるものなので、外れることで良い方向になる予想が必要なのです。


仕込が捗るはずだったのに・・・





これと同意語で「期待は裏切られるもの」があります。


過度の期待は禁物です。


今月はなかなか順調だな~ なんて思ったところから崩壊するのですからドクロ


今月もどっかでつまづくんだろうな~ ぐらいの発想がちょうどいい。


つまづかないように防衛手段を考えていれば良い訳です。





このところコース料理とおまかせ5本セットの注文が多かったもので、順番を組み立てられるこの注文にはスピードも品質も自信があります。


しかしながら、単品注文の嵐にはカウンターのお客さんとの会話もできないぐらい必死でこなしている自分がいます。


いつでも気持ちに余裕が欲しいものです。


でも、それをこなした後の一杯の生ビールがうまいんだよね。


特に大将 一杯やりなよ って言ってもらえると最高にうれしいです。


栗さん 一杯ごちそうさまでしたクラッカー


浜ちゃん 一杯ごちそうさまでした目


一杯で済んでないパンチ!








本日のご予約は1組2名様です。


今日こそは仕込が捗りますねあせる


それでは皆様「かちかち鳥」
でお待ちしております。13:45


ペタしてね