昨日はグルーポンで一度ご来店のお客様がお仲間を4人連れてご来店いただきました。




どうってことない普通のことでしょビックリマーク





でも、この方のすばらしいところは、ブログもHP

昔のブログ

もみんな見てくれて大将を皆さんに紹介してくれるんです合格





サラリーマン時代の職業から、店で使っているオーディオのこだわりまで全て知ってて誉めてくれるんです。



もっと いって~アップアップアップ










その上で皆さんの反応は、





「今度は家族を連れて来るよ」





ですってクラッカー





ひとつの出会いから、お客さんがどんどん広がって行くのが見えたような気がしました。





とてもとてもうれしかったです合格合格合格

















井戸さん どうもありがとうございました。



構想2年半の俳句の製本完成記念には、是非また「かちかち鳥」をご指名くださいね。


そんな集まりの皆さんから





「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000387.jpg










募金いただきました。



ありがとうございます。


「かちかち鳥」で募金していただいた方々はこれからもブログを通じて公開していこうと思います。


是非、皆さんもご参加ください。


ちなみに大将たいまい切りました。


1000円目


丸がひとつ足りないんではパンチ!





「ヴィラドールの桜を囲む会」のメンバーさんからも多くの義援金いただきました。


ありがとうございました。





本日はご近所の会社の団体さんを含む2組14名の予約が入っております。


今日も張り切って生きましょ (変換したら誤字が出たけど、ま~いっか)


それでは皆様「かちかち鳥」
でお待ちしております。12:25


ペタしてね