「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000378.jpg





通勤途中の桜並木


この日は一気に気温も上がってどこも満開状態です。


週末には宴会で盛り上がったであろうこの場所も、平日の昼では流石に誰もいません。


桜を見ながら自転車乗って到着。








「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000381.jpg





店の桜が一番と言いたいけど・・・


きれいな桜はいっぱいあった目


ならば、ライトアップした夜桜なら・・・





「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000382.jpg





雨で桜散っちゃうよ叫び





今日だけは節電なしのライトアップで営業しようと思いますひらめき電球


そうです。いよいよ本日、店先で「ヴィラドールの桜を囲む会」発足です。


何人集まるだろうはてなマーク


料理も酒も全て持ち込みOKの一日です。


バーベキューコンロも用意しましたので、暖をとりながら勝手にやれます。


生ビールと鳥の唐揚げぐらいはお店の売り上げに協力して下さいね。





大将はお店がありますので、中で待機してますが、盛り上がって来ると居ても経ってもいられなくなりそうな予感がしますね。





ちなみにわざとではありませんが、本日のご予約ゼロです。


でも、店先で灯りをこうこうと点けて宴会してたら、通りすがりのお客さんも入って来るでしょうから、暇ってことはないでしょう。


もし、暇だったらはてなマーク


その時は店内の灯りを落として節電しましょうかあせる





それでは皆様「かちかち鳥」
の店先にてお待ちしております。12:50


ペタしてね