「かちかち鳥」かどさんのブログ





おいしそうな牛もつ鍋でしょはてなマーク


はい おいしいんです!!





グルーポンでご来店のお客さんが美味しかったと言ってくれる第1位です。


続いて第2位


かちかち鳥つくね


「かちかち鳥」かどさんのブログ


ヤゲンナンコツを入れて食感を出し、大葉を入れることで風味を出しながらもやわらかく、箸で簡単にくだけてしまう、かちかち鳥自慢の一品です


月見でいただくと格別です合格

どうですビックリマーク


最近「かちかち鳥」へ行ってないな~と思っているあなた!!


自粛ムードも仕方ないですけど、おいしいものでも食べて経済を盛り上げようではありませんかひらめき電球


なんで「かちかち鳥」で鍋食べたり、つくね食ったりすると経済が盛り上がるのかはてなマーク


ですか。


それは、大将が元気になれば、アチコチいっぱいお金を落とすからです(^^v








本日はご予約がありません汗


月曜日もなかったけど、当日予約が入ったりしたし、少し早めに店に入って電話番でもしましょうアップ


それでは、皆様「かちかち鳥」
でお待ちしております。13:00


ペタしてね