「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000359.jpg





微妙で見えないかもしれませんが、桜のつぼみです。


東京は開花宣言されたようですが、まだ「かちかち鳥」の店先の桜はひとつも咲いていませんね。


この調子だと4月の2週目~3週目辺りが見ごろになるのでしょうかね。


まだ、席は空いてますので「かちかち鳥」で花見を計画してみてはいかがでしょうかビックリマーク


あ そっか


毎年、仲間と一緒に靖国神社で花見をやるってのが恒例行事だったけど、今年は行けないのかとしみじみ感じてしまいました(ノ_-。)


去年の今頃はまだサラリーマンでしたからね。





今年の花見は「かちかち鳥」の店先で!!


誰に言ってんのか って、昔からの仲間たちへ集合を呼びかけてます集まれ





昨日はローズヒップさん
がお店を訪ねて来てくれました。


ファミレスに入っても写メ撮る人が、「かちかち鳥」では撮ってなかったな~


ってことは、「かちかち鳥」に来たってことはブログにアップしないつもり・・・かはてなマーク


なんでしたら、今日のブログの写真でも使っていただいてかまいませんがビックリマーク


とても大学生のお子さんがいるようには見えない素敵な奥様です。


同じ年頃の子供を持つと話題の中心がそっちになってしまいますね。


楽しい時間を過ごさせていただきました。


お疲れさんハイボールごちそうさまでした。








予約の方は今日辺りからじょじょに回復してきました。


本日のご予約は3組11名様です。


少し張り切って焼台につきます。


それでは皆様「かちかち鳥」
でお待ちしております。13:20


ペタしてね