お客さんに入ってもらえるように表のPOP看板を新しく書き直しました。

おまけにほこりだらけになってた「かちかち鳥」看板を寒い中水洗いしました。


「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000348.jpg

でも新しく書き直したPOPに水か飛び散って・・・



「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000349.jpg
ダラダラ~~

仕事する順番が逆パンチ!

気分転換のつもりが、かえってテンション下げてしまいましたあせる




「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000344.jpg

パンチで空いた壁をきれいに切り取り・・・壁紙貼って
「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000347.jpg

直りましたクラッカー

職人さんご苦労様でした。



相変わらずお客さんの足取りは重いようで、会社帰りに一杯のお客さんがほとんどいません。

皆さん帰ることに専念してて、飲んでる場合じゃないというのが、本音なんだと思います。

なのに、なのにですよ。

お客さんが全員帰ったのが、夜中の2時半とはどないなってんてんねんドクロ

皆さん「かちかち鳥」から徒歩1分以内の常連さんでした。

こんな苦しい時にご来店いただけるのは売り上げうんぬんよりも、ストレス解消出来て大助かりです。

ありがとうございました。

おかげで飲みすぎたような・・・叫び



今日は2組5名様の予約がやっと入って来ました。

明日も2組のご予約が入っています。

ひょっとして流れが戻って来たのでしょうかはてなマーク

でも、来週はまったくありませんから汗

いちにち、一日頑張るしかありませんね。


それでは皆様「かちかち鳥」 でお待ちしております。13:40

ペタしてね