更にライトダウン





「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000339.jpg





外部照明は普段の70%ダウンといったところでしょうか。


もっと消せ!!


というお客さんの声を取り入れた結果です。


なんだか自閉してないと、申し訳ない気分になりますね。





夜の街をぐるりと歩いてきました。


こうこうと点いていたコンビニの灯りも消えて街全体も暗くなりました。





自宅は9時半まで停電になってました。


その間、娘たちはどうしてたのでしょうはてなマーク


寝てた目


だそうです。








昨日は会社が4時で終わって、強制退社という会社が多かったのだとか聞きました。


停電も起こるとすれば、電車も動いているうちに帰ろうとするのが心理ですね。


当然、お店に来るお客さんは100%地元の人だけとなりました。


仕事帰りに一杯飲んで帰ろうって人はいないということです。


でも弱音を吐いている暇があったら、この逆境にヒントをみつけ出してやりましょう。


なにか名案でもはてなマーク


今のところ   ないDASH!


ダメじゃんパンチ!








俄か自転車通勤者が増えていると聞きます。


こっちとら丸々2年毎日片道20Km通勤のベテランよ えっへん


それが何かはてなマーク


鍛え方が違うビックリマーク





そんなベテランからのアドバイス


半年続けられれば、お腹がへこみますよ。


体重も減って、体脂肪率も下がって、体が軽くなりますよ。


続けばね。











今日は金曜日だというのにとうとう予約がありません。


・・・


3連休前なんだし、今日は朝まで飲むつもりでどうぞドクロ


それでは皆様「かちかち鳥」
でお待ちしております。13:30


ペタしてね