「かちかち鳥」かどさんのブログ-P1000319.jpg

昨日に引き続いて金目鯛です。

このさばきようはどんなもんじゃい 

って言いたげでしょ

でも、コレ慎ちゃんなんだ、さばいたの目


常連のご近所さんがホームパーティやっているってんで、届けてあげました。

行った先にはコスモスちゃんいるし、目●さんいるし・・・

どうりで「かちかち鳥」がガラガラなわけだドクロ



前半は予約で3組11名様とそこそこ入ったんですが、閉店1時間前にはがら~ でした。

でも、この日の目標は早く閉店することでしたから、良しかと。

なにがあって早仕舞いしたかったのかというと、


「かちかち鳥」かどさんのブログ

はい これ。

娘の高校の卒業式に出るためです。

こんな日に2時、3時までお客さんの相手してたら出席できないもんね。

スーツ久々に着ました。

この格好で店に着たら、お隣の高橋くんに笑われました。

高橋くん 30年間これがユニホームだったわけですよ!!

半年前まではね。



ところで娘は3年間皆勤賞と表彰されたのですが、その90人の代表として壇上にあがりました。

すばらしい合格

この子は小学校も中学校もそして高校も12年間、皆勤賞もらい続ける女子です。

鉄でできてるんじゃないかと・・・

なにはともあれ、病気ひとつせずに学校に通い続けたのですから、立派なことです。

ほめてあげますクラッカー



でも、娘もこのブログの存在を知らないので伝わりませんが・・・



卒業式は涙でボロボロになりました。

嫁さんが隣にいるのでおもむろにハンカチ出すのも恥ずかしいし、ほほ伝って口まで入って来るぐらい。

ん~~この塩加減はやきとりに使えそうひらめき電球

お昼は塩分補給のために、ご近所のごんろく で塩ラーメン食べました。

こんどは汗でボロボロになりました。

今日の「かちかち鳥」のやきとりは少し塩味が効いているかもしれませんパンチ!



本日のご予約は2組6名様です。

少し寝不足気味ですが、頑張ってお仕事します。

それでは皆様「かちかち鳥」 でお待ちしております。14:55

ペタしてね