昨日は友達とメロン狩りへ。

去年と同じ伊良湖、ランチは別のホテルコースです。





今年こそ美味しそうなメロンを!と気合い入れて選びました爆笑

今回は2玉コース、網目が細かくて重そうなメロンをゲット飛び出すハート


その後半玉を試食。熟してて美味しい〜びっくりマーク


ホテルランチはサカナメインのコースでした。






ツアーのご飯だから期待はしなかったけど、この魚は堅かったし小さかったショボーン一体値段はいくらなんやろう・・・。フリードリンクでも数が足りないし、私的には星1。


子供が同級生なのでそろそろ結婚の話とか出てくるけど、うちは結婚どころか相手がいない。見つけようともしない。なんでだろうね、自立出来てないってことかなぁ。


子供達いわく、自分に自信がないからだって。

自己肯定感を育てなかった私が悪かったのかもしれない、ごめんね笑い泣き