今週は娘も息子も戻ってきません。

静かな週末です。

昨夜は眠れなかったので、むーちゃんに申し訳ないけど朝散歩はやめました。

いつも5時起きしてるから、たまには良いよね爆笑


話し相手がいないので、ブログで喋ります(笑)


息子が先にハマったんですが、最近私もハマりました。


嵐の次の推し!


SnowManですラブ


いい歳をした私がと若い子から非難されるかもしれないけれど、番組とYouTubeが面白くて、それから必死になってメンバーを覚えたら楽しくてしょうがないドキドキ


トークから歌が好きに。(でもいまの曲はどれも何を言っているのか聞いてるだけでは理解できなくて歌詞よりも音で聞いてる私チュー


DVDが欲しくて初回限定盤を今更買ってしまいました。Amazonで定価より安く買えてラッキー✌️



あと最近のドラマで知ったMrs.GREEN APPLE のケセラセラ。これは歌詞が好きおねがい


静かで寂しい時はこの2グループの曲でもかけて、テンションあげようかなぁ。


今日は暑いからささっと草取り終えて、買い物してトリミングです。


あぁ、朝から眠れずにえらいわ。