今日、いよいよ完全に引越ししました。


朝から落ち着かない私。


雨が止む昼に行くと言う息子。


その時が近づいた時、ふと息子が私に手を差し出したびっくり


握手🤝


久しぶりに息子の手を握って嬉しかったラブ


力強い握手。言葉は少なかったけど、母は色々わかるよ!


「行ってきます、頑張るよ、お母さんも新しい生活頑張って。」と手から伝わってきたよウインク


母としては抱きしめたかったけど(笑)


駅で見送る私、涙が出そうだったけど、前とは違う気持ちで見送りました。(大学時代は色々あって心配だったからね)


静かになったけど、ペットカメラで見守られるから大丈夫チュー(むーちゃんついで私も見られてる)


かずさん、新生活を見守ってね。