二人のルールじゃないけど、入院中のモーニングコールはいつも7時45分過ぎニコニコ
それはBSの連続ドラマが終わる時間なの〜(笑)

昨日は高熱でグッタリしたまま別れて来たから、今朝はどうかな?かかってくるかな?と期待と不安で、半分、青いを見終わった。
 

そして、かかって来たラブ

「おはよう。今ね、昨日よりは熱が下がった!37.9度。少し楽になったかなぁ〜。」音譜

「おはよう。FaceTimeかけれたね、良かった、待ってたんだ。」おねがい

電話よりも顔が見えて安心できるチューリップ赤
FaceTimeって便利だよね〜。

早く会いたくなって、私は着替えたらすぐ出発DASH!
今日はスムーズに駐車場に停められたよ。

部屋へ向かって顔を見るとなんか元気ない。
「あれからまた熱が上がって来た。えらいで休むわ。 」
「何度?」
「39.1度。」・・・えーん

やはり一筋縄ではすまない感じ。
カロナール、抗生剤点滴はどうなってるのかな?
さっきまた採血してたから、それを見て決めるのかな?

今日は薄手のパジャマと、半袖シャツ、そして退院時に着るスウェットを持参してきた。
腎ろう交換すれば熱が下がると期待してるビックリマーク
そうであって欲しい。
来週退院して、自宅の庭をまた一緒に眺めるんだチューリップ

私のお泊りセットは要らないよね?
大丈夫、大丈夫ビックリマークビックリマークビックリマーク