今日はいつも通り10時40分頃診察室へ。

二週間の様子を話して、

「右脇に最初湿疹があるなぁと思ってたら、背中にも広がって来ました。あたダルさと微熱がありました。」

と話して見せたら、

「いたみはどうですか?痒みは?これはきっと帯状疱疹ですね。免疫力が落ちてるので抗がん剤治療は今日中止します。」ガーン

ガーン(苦笑)最初は汗疹かと思ってた。でも広がって繋がってきてるから、帯状疱疹だろうショボーン

「皮膚科が今日休診なので、明日予約して専門医に診てもらいましょう。とりあえず飲み薬は出しますからすぐに飲んで下さい。」


{028FEB19-6DB7-42FA-B520-6FA7CAD13E0E}


今日は早く終わっちゃった照れ

近くの美味しいうどん屋さんでお昼を食べて帰りまーすセキセイインコ青