決算またぎ大失敗、2銘柄沈没 | これが神髄!市場からお札を引き出す株式トレード

これが神髄!市場からお札を引き出す株式トレード

株式市場から札束をたくさん引き出しましょうと日々努力して案を発しております。

2月10日、金曜日に決算をまたいだ2銘柄が大変なことになってしまった。

 

SBIの夜間取引でイーディーピー7794が5000円のストップ安

 

アドベンチャー6030が950円安

 

それぞれ株価は、

 

イーディーピー 24170円

 

アドベンチャー 8900円

 

当方の評価損益の大ダメージは避けて通れない。

 

他の口座でも2銘柄を買っているので、損失は免れないか😱

 

明日は、大口機関様にまかせるしかない。

 

イーディーピーは寄りつけば値幅5000円をいかしたマネーゲームとなりそうだが、そうなれば買ってデイトレードで稼ぎたい。

 

3月末で5分割がどう影響するか、株価に少しでも好影響に作用するかどうかかな、プラ転なんてないだろうな。

 

アドベンチャーは、寄り底の反転で上昇しそうな気がする。

 

そうすると大幅ダウンの寄り付きなら寄り買いで勝負か?

 

明日が無事に通過することを願いたい。

 

お祈りしかない🙏

 

これが相場の怖さか。