バンク・オブ・イノベーション売らされた | これが神髄!市場からお札を引き出す株式トレード

これが神髄!市場からお札を引き出す株式トレード

株式市場から札束をたくさん引き出しましょうと日々努力して案を発しております。

先週のバンク・オブ・イノベーション4393が暴落していく時に売らされてしまった。

 

結果的には良かったんですが30万円ほど取りそこねた感がくやしい思いです。

 

利益は70万円ほどでした。

 

来週の14日は決算ということもありどういう動きになるかは、予想できないですが

 

増し担解除ラインの下に落ちてくるなら拾いたいところだ。

 

今後のポイントは、決算と延期になったワラントが今月予定通りなら開始となるのでその辺を考慮したポジションの増減でフットワーク軽くトレードしなければと考えている。

 

あいかわらず今日も下落とプラ転と乱高下激しい値幅取りとなっているが、じっくりと見極めていっきたい。

 

株価が上昇したとしても決算前に売られるかもしれないし、またKLる山前に買いたい投資家もいるだろうから乱高下は必至かといった感じか。