予想振り返り | これが神髄!市場からお札を引き出す株式トレード

これが神髄!市場からお札を引き出す株式トレード

株式市場から札束をたくさん引き出しましょうと日々努力して案を発しております。

下記は、10日(金)大引け後に書いた予想であるが

 

「ずばり来週の相場は、新型コロナウイルスに関しては、なんの進展もなく地合いは悪化で下落を想定している。

原油は再度20ドル割れ、為替107円前半的な地合いで日経18000円台で動く展開か。」

 

一時的に日経と原油が落ちて達成しただけで日経は今のところ19550円台という大ハズレである、原油は、20.09ドルとニアミス的な位置である、為替は、107.039円と大的中だろう。

しかし、的中しているものも、ニアミスも大ハズレも今のところであるが、週末には、全て的中で乾杯といきたいところだ、もちろん外吞みじゃなく家でだ。

 

アセンテックが上場来高値3415円を更新し3420円で引けた、上場来新高値3515円をつけたが日経の動きに引きずられた感はある。

ここから上昇モードに確実になってほしいところだが、その確率は高いと見ている。

 

インターネットイニシアティブも先日の高値3840円を越えて若干ながら3865円と新高値を更新したが終値では3820円と先日の高値より下で終えた。

上記2銘柄は、ここからが本番、幕開けとなることに期待している。

 

KLabも上がっていく仮定であり3円上げで終わったが、確実に上に来ている、信用買残りも減少、皆が離れている間に確実に上昇していってほしいものであり、700円をつけて日経が下げてのプラス引けは、大きいであろうと考えている。

 

夢株である多木化学は、持っているのを忘れてるぐらいがいいだろう、来年銘柄だから。