松阪を始発で出発。津から近鉄。近鉄急行で桑名。養老鉄道で大垣。多度駅手前で多度大社のお守り獲得。大垣から樽見鉄道。北方真桑でまくわうり獲得。樽見鉄道で大垣戻り瑞穂駅。近鉄西名阪バスでプラント6口。徒歩10分くらいで墨俣一夜城着きました。墨俣一夜城の置物獲得。プラント6 口バス停戻るも間に合いませんでした。墨俣バス停に1キロ強移動してバスに乗りました。岐阜バスだった為に岐阜駅に。詳しくは調べてなかったんですよね。岐阜から大垣。待ち時間でファミリーマート行きスマホ充電とイートインで朝ごはん。大垣から米原は立ってました。米原から京都は座れました。京都から嵯峨野線で亀岡。物凄く嵯峨嵐山駅まで混んでました。亀岡から京都に戻る快速も亀岡で満員。更に嵯峨嵐山駅や円町で乗車されて凄い大混雑でした。京都から新快速で新大阪。スマホ充電切れかかり予約変更諦め頼まれた551蓬莱豚まん冷凍買い新幹線待合室でスマホ充電。新幹線で博多着き快速で鳥栖向かってます。

今回は予定通り位置登録出来て良かったです。