小城市の自宅を金曜午後9時出発。
県道31号からかささぎロードに出て鳥栖のコンビニで休憩。
かささぎロードから国道3号~国道200号~冷水トンネル抜けると工事してました。

瀬戸を右折して飯塚庄内田川バイパスに入り道の駅いとだで休憩。
飯塚庄内田川バイパスから清瀬橋で国道322号に入り小倉南区に。小倉南インターには零時に着きました。
関門橋を渡り王司PAと美東SAで休憩。山口JCTで山陽道に入り宮島SAで休憩と給油。

満車近く仮眠をあきらめて東に進み道口PAで休憩。少し寝て吉備SAまで進み休憩と給油。
兵庫県に入り白鳥PAで休憩。山陽姫路東インターから播但道に入り福崎インターで中国道に。

吉川JCTで舞鶴若狭道に入り西紀SAで朝御飯。
綾部JCTで京都縦貫道に入り由良川PAで休憩。与謝天橋立インターで降り伊根町を目立ちました。途中天橋立が見えました。
道の駅船屋の里伊根で伊根町の景色を見て再び天橋立を見ながら与謝天橋立インターから京都縦貫道に。

舞鶴大江インターで降り道の駅舞鶴とれとれセンターで休憩。午後5時過ぎ西舞鶴駅近くの旅館に入りました。