こんにちは! Katie's講師のAyaです。

 

小学生男子にご飯を作り続ける怒涛の夏休みが終わり、

行事が沢山の2学期も始まり、あっという間に1か月経ちましたガーンアセアセ

 

6年生の息子は、ついに念願の修学旅行にキャップ

コロナのこともあったので、本当に行けるのか直前まで分からず

不安な日々でしたが、先週無事に熊本に行けましたキラキラ

 

先生方やホテルの方々も、感染予防のために

たくさん計画を練って準備して下さって、、、

本当に感謝しかありません!!

 

色んな意見があったでしょうが、

小学生にとってやっぱり修学旅行は特別楽しい思い出になるので、

無事に行けて本当に良かったですラブラブ

 

息子が行った熊本城、熊本地震の影響で今もまだ復旧中ではありますが、

とても美しかったそうです(写真はHPより)キラキラ

 

 

今の秋晴れの季節は、実際に見たらどんなに綺麗だろうと思いますおねがい

 

買ってきたお土産の代金の一部が、熊本城の修繕費に充てられると

嬉しそうに話してくれた息子に成長を感じて、

色んな方の支えのおかげで修学旅行に行けて、

本当に良かったなと、感動の涙涙、、、笑い泣き

(涙もろくなるのは歳のせいか、秋のせいか、、、目

 

 

 

ぽってりフラワー熊本城は今もまだ修繕中です。
Kumamoto castle is still under renovation

ぽってりフラワー来客は、まだ城内には入れませんが、離れた所から壮大な外観を楽しめます。
Visitors are not yet allowed to enter the castle, but they enjoy the magnificent exterior from afar.
 
ぽってりフラワーお土産代の一部は、お城の修繕支援に充てられます。
Part of the souvenir prices is used to support the castle's renovation.

 

 

 

 

 

無料カウンセリング、無料お試しレッスン実施中

 

わかるから楽しい、楽しいから続けられる、続けられるから話せる

 

バイリンガル日本人講師による担任制オンライン英会話レッスン

 

Katie's New York(ケイティズ)

http://katies.nyc