Hi everyone!!! みなさんこんにちは、Harukaです

 

みなさんは4連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

新潟はほんの少し晴れ間がありましたが、ほぼ毎日雨が降り続けていました。

 

今の時期は夕方には気温も下がり、とっても心地の良い気温になるので、

 

個人的には今くらいが一番好きです

 

オーストラリアに住んでいた頃は、わりと一年通してどのお店でも、

 

屋外での食事ができました。

 

というのも、冬でもテラス席には大きな暖房器具が備わっているからです。

 

最近東京でもそのようなお店を見かけることがありますが、新潟では...見たことがありません。

 

というか、極寒の地ではそのようなものがあったとしても間に合わないでしょう滝汗あせる

 

と言うわけで、私は屋外で食事ができる今くらいの気温が大好きなのです

 

先日は、ピザをテイクアウトして新潟市のとある港で夜ピクニックをしました。

 

ただベンチも何もない広場で、ピザを広げて食べていたのですが、

 

何とも夏の風が心地よく、船の明かりが綺麗でとても贅沢な気持ちになりましたラブラブ

 

 

日本では、公園や広場でお酒を飲んでも違反にならないのも最高です!

 

コロナの事もあるので、今年はより一層自分の中で

 

夏の夜ピクニックが流行りそうです

 

特別に高級なものを食べたり、飲んだりしなくても、

 

贅沢な気分を味わえるので一石二鳥です

 

みなさんもこの夏はぜひ!お気に入りスポットを見つけて、大好きな家族や友人、

 

そして恋人と夜ピクニックを楽しんでみてください

 

そしてぜひ夜ピクニックにふさわしい、皆さんのお住まいのそばの

 

good unkown place = 穴場スポットを教えてくださいラブラブ

 

This is a good unknown place in Niigata city

 

 

 

無料カウンセリング、無料お試しレッスン実施中

 

わかるから楽しい、楽しいから続けられる、続けられるから話せる

 

バイリンガル日本人講師による担任制オンライン英会話レッスン

 

Katie's New York(ケイティズ)

http://katies.nyc