みなさん こんにちは!

Katie's講師のSaraです。

 

今日は寝る前の日課にしている、美筋ヨガ 筋膜リリースについて書こうと思いますウインク

 

Youtubeで、美筋ヨガチャンネル (インストラクター廣田なおさん)を見ながら、

https://www.youtube.com/channel/UCA2UaHL_cIvNbaAaSLCTDFw

 

2つのアイテムを使って、筋膜リリースしています。

 

1.  トリガーポイント フォームローラー下矢印

まさにこの色使ってます(一番安かったから)ちゅー

インプラス トリガーポイント グリッドフォームローラー (ストレッチ ...

2. KOOLSEN マッサージボール下矢印

まさにこの色使ってます(タイムセールしてたから)ちゅー

TVを見ながら毎日5分!疲れを溜めない体になる「筋膜マッサージボール ...

 

だいたい毎日、30分ぐらいかけて、コロコロゴロゴロしてから寝ると

体が温まって、とてもよい睡眠が得られzzzzzz

翌朝スッキリキラキラウインクグッ

 

私のメニューはこんな感じです下矢印

1. 足がむくんだ日にやりたい筋膜リリース3選 3min

2. 「前もも」の張りが気になる方に絶対オススメ!筋膜リリース3選 3min

3. 毎日5分ほぐすだけで簡単くびれ作り 5min

4. ローラーでできるおなかの筋膜リリース 2min

5. 肩こり改善!!筋膜リリース 6min

6. 姿勢改善!肩甲骨周りの筋膜リリースPart2 10min

7. 姿勢改善!肩甲骨周りの筋膜リリースPart1 5min

 

 

 

 

あ、気づきました!?!?

やたらと、足の筋膜リリースやってるな!って、、、

 

私、太ももを細くしたいんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

それはさておき笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

5~7の首肩肩甲骨周りをほぐして寝ると

本当にぐっすり眠れて、翌朝スッキリしますウインクグッ

 

興味があれば、みなさんも一度やってみてくださいね!!

 

 

 

星英語で言ってみよう

日課 daily routine

Doing yoga is a part of my daily routine before I go to bed.

寝る前にヨガをすることが私の日課です。

 

☆make a point of ~ing – – ~するのを忘れない、決まって~する

I make a point of doing yoga every night before I go to bed.

私は毎晩寝る前にヨガをすることを日課にしています。

 

 

無料カウンセリング、無料お試しレッスン実施中

 

わかるから楽しい、楽しいから続けられる、続けられるから話せる

 

バイリンガル日本人講師による担任制オンライン英会話レッスン

 

Katie's New York(ケイティズ)

http://katies.nyc