Hi everyone it's me Haruka!!

 

2回目の投稿にチャレンジです

 

前回、#1の投稿ではコロナ自粛明けのお話について書いてみました!

 

今回は私の自粛中にはまってしまった、

 

Netflix オリジナルメンバーたちについて書いてみようと思います。

 

Netflix, Fulu, U-next...等々、

 

ほとんどの人がどれか一つには加入している世の中になってきました。

 

また、Netflixなんかに関しては

 

今日のTop10という、今アツい10の作品をチェックできる欄もあり、

 

毎回そこには魅力的なメンツばかりが揃っているのです!!

 

私が確認していた中で必ずと言って良いほど不動の上位の座にいたのは、

 

Terrace Houseというリアリティショーでした。

 

そして私も毎週火曜日の配信日を待ちわびる大のファンでした!

 

しかし、ある日を境に上位に飛び込んできた

 

韓国ドラマ" 愛の不時着"

 

くる日もくる日も、トップ10にまたいる。

 

それどころかぐんぐんランクが上がっている...

 

初めは、上位にいるにも関わらず

 

私のセンサーには全く引っかからず、

 

ひたすら避けてはいたものの、周りからの猛烈なおすすめにより

 

避けては通れない事態にまで追い込まれてしまいましたあせる

 

韓国ドラマには全く興味がなかった為、とっても渋々なスタートでした。

 

ですが、ストーリーが韓国と北朝鮮についての

 

大変興味深いトピックということもあり、

 

かなりの序盤でその面白さに気づいてしまった私。

 

そして今日もパソコンを開けば、

 

李ジョンヒョク氏に会えるとウキウキしちゃっている私ラブラブ

 

気づけば同じドラマ(エピソードは全部で16まであります)を3回はみていました滝汗

 

ストーリーは、主役の韓国人女性が不慮の事故により、誤って北朝鮮に進入してしまうという

 

なかなかあり得ない設定から始まります。(笑)

 

とにかく人間愛に溢れた素敵なドラマで、

 

より韓国と北朝鮮間の関係性や歴史についても

 

知りたいと思うきっかけになるドラマでした。

 

大人になってからドラマでこんなに涙を流すのは久しぶりで、

 

間違いなく男女問わずお勧めしたい作品です!

 

まだみていない方!ぜひぜひこの機会に試してみてください

 

(試聴後の各々の不時着ロスにつきましては一切の責任を取りかねますのでご了承ください。)

 

私もその後不時着ロスを埋められる作品に

 

出会えていないので、

 

お勧めがありましたらぜひ教えていただけたら嬉しいです♪

 

 

This article may contain a spoiler!!I'm sorry!!

 

Bye Byeラブラブ

 

 

無料カウンセリング、無料お試しレッスン実施中

 

わかるから楽しい、楽しいから続けられる、続けられるから話せる

 

バイリンガル日本人講師による担任制オンライン英会話レッスン

 

Katie's New York(ケイティズ)

http://katies.nyc