こんばんは🌙けいてぃです☺️

季節の変わり目
冬服何を着るか迷っちゃいますね💭

今年はコート買い替えようかな?
(∩˘ω˘∩ )♡

でも冬服って
特にコートなどは
着太りするものと
スタイルアップするものの差が
激しくて難しい(;'ω'∩)

とお感じの方、
多いのではないでしょうか?💭

そんな方には今話題の
骨格診断がお役に立つかもしれません✨️!

骨格診断って?

骨格診断は
生まれ持った

✔︎︎︎︎骨格の厚み
✔︎︎︎︎肉質
✔︎︎︎︎ボリュームゾーン
(人と比べてではなく、
自分の体の中で比べたボリュームゾーン)

などから

全ての方を3つのタイプに分けて
どういった目の錯覚を使うと
着映するのか導き出す理論です✍️

このタイプは
体重の増減に左右されず
一生モノの
あなたオリジナルの
お買い物の取説になります✨️


私もこの理論の面白さに魅了され
約1年ほど勉強しているのですが

段々とお買い物の失敗が減って
時短ができるようになりました✨️

またあまりに合わないけど
どうしても着たいもの、
持ってるだけでウキウキするものの着こなしも
工夫できるようになってきました☺️

その経験を活かして
楽天のお買い物のご紹介ができるSNS
楽天ROOMというサービスで

3つの骨格タイプごと

✔︎︎︎︎ワンピース

✔︎︎︎︎アウター

✔︎︎︎︎トップス

✔︎︎︎︎スカート

✔︎︎︎︎パンツ

✔︎︎︎︎バッグ & シューズ

✔︎︎︎︎小物

以上の7つのジャンルに
アイテムを整理してご紹介しています✨️

下の動画のように

ハッシュタグで

簡単に欲しいものの最新情報が

検索できるようにしました!



それぞれのアイテムに

✅なぜこのアイテムが似合うのか?

✅お買い得情報

を添えていますので


まだご自身の骨格タイプがわからないかも


「ん?このお洋服に似たやつ、

似合ってた気が…なるほど!

それで似合っていたのか!」


というひらめきをお土産を

持って帰っていただけるかと思いますので

気軽にウィンドウショッピングを

しに来て頂けたらと思います✨️


とりあえずの入口として
それぞれの骨格タイプの
コート、ジレなど
アウター類のまとめリンクを
おいておきますね!

👆🏻の動画の要領で
骨格タイプやアイテ明日
12/4 20時〜は
楽天スーパーセール!
お買い得が揃ってます✨️




最後までお読み頂きありがとうございました🙏

お役に立ちましたら
フォロー頂けますと
大変励みになります✨️

フォローしてね…