こんばんは。けいてぃです。

 

だんだん朝晩が寒くなってきましたね🌆

 

う、動かなくちゃ…と

と心の隅にモヤモヤがある方も

多いのではないでしょうか。

 

そんな人にオススメなのがチョコザップ!

調べたら今、契約するのが

 

あまりにオトクすぎたので、

先ほど契約しました‼️

 

👇は通常価格で…(これでも相当安い)



なんと今なら入会金・事務手数料無料!

 

しかも!!!

友達紹介コード

 W951L4YB

の入力で 

11/14~12/31合計で

3,131円!😲+豪華プレゼント🎁✨

 

解説していきますね。

 

このブログでわかることは

 

    
  1. チョコザップって?

  2. エステと脱毛もできる?

  3. 11/15まで!
    お得な契約方法

です。


ご興味ある所だけでも

読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

チョコザップって?

チョコザップは

あのライザップが運営している

24時間無人型のフィットネスジムです。


都内に50店舗ある他

神奈川、千葉、埼玉、茨城、

大阪、愛知、兵庫、高知に展開。

今後九州にも進出されるそうです。

 

スマホアプリの会員証をかざすだけで

24時間365日、

日本中のチョコザップを利用することができます。


(着替え、上靴不要👍

更衣室はあるので着替えても◎)

 

また

ライザップが総力を挙げて開発した

日本人の骨格に合わせた

フィットネスマシーン

効率的にトレーニングできるのも魅力です✨

 

エステと脱毛もできる!

他の24時間無人型ジムにない

チョコザップの凄いところが

 

ほぼすべての店舗で

セルフエステマシーンと

サロン専売の脱毛器が

完備されているところ✨

 

運動の後のほぐれやすくなった

セルライトをエステマシーンでほぐせます💗

 

お手頃な

セルフエステや脱毛は

たくさんありますが

運動と一緒にこなしてしまえるのは

めちゃくちゃ時短!

しかも追加料金なし👌

ってすごい魅力的ですよね…💗

 

 

2/2まで!お得な契約方法

そんなチョコザップが今、

2/2まで入会金・事務手数料

無料キャンペーン中!

 

しかも体組成計とヘルスウォッチが貰えちゃいます!!

(初回で解約しても届くそうです笑 すごすぎ!)

 

しかもこれとコンボで使えるのが

友達紹介コードで

3か月間、毎月1000円off✨

という破格のキャンペーンコード!!

 

初回は初月と2か月目の合計先払いになります。

 

※解約は前月10日までなので

10日23時59分までに解約手続きをすれば

追加料金はかからないそうです。

 

 

「おや?

友達紹介コードって

名前と電話番号要らなかったっけ?」

と思った方。

 

そうなんです!

今チョコザップ関連のブログを検索しても、

「チョコザップの友達紹介コードには

紹介者指名と電話番号が必要」

と書いてあるものが多いのですが、
その制度は

2022年9月で撤廃されました!

使いやすくなりましたね✨

 

なお👆の画像の

「クーポンコード」というのは主にインフルエンサーさんがInstagramなどで配布しているコードで、現行の特典内容は入会金、事務手数料無料と翌月500円引き(併用不可)というもの。この記事で紹介している契約方法が最もお得になります。

 

入会すると全会員に付与され、

紹介した人も紹介された人も

1000円offになります✨

 

⚠1000円off×3か月キャンペーンは終了未定。

すぐに終わってしまうこともあるそうです💦

 

いかがでしたでしょうか?

 

まとめると

 

 

  • 2/2までのキャンペーンコンボがオトクすぎる!
  • セルフエステと脱毛とプレゼント(体組成計+ヘルスウォッチ)だけでもモトが取れまくる。

っていう感じです✨


体組成計とフィットネスウォッチが欲しい人なら

それだけでも元が取れちゃうので、

極端な話、1度も行かなくてお得ですね🤣

 

けいてぃの

紹介コードは

 

W951L4YB

 

よかったら是非使ってくださいね✨

 

チョコザップの店舗検索や詳細

契約も!24時間こちらから!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

お役に立ちましたら

フォローして頂けますと励みになります♬

フォローしてね