1年ぶり
ようやく行きましたよ美容院
あーもー暑いしさぁ
髪の毛いらないわ
スキンヘッズキボンヌ(笑)

だいたいが私ってエレガントとはかけ離れた人種なもんで
神戸って巻き髪はてなマーク多いよねガーン
なんでこうROCKな美容院って無いんだろう
BGMとか置いている雑誌とか
どうにかして欲しいと思う
どうせなら散髪屋みたいに
漫画置いてくれよ(笑)
美味しんぼでも何でも良いからさ~にひひ

今日も美容師に『ぼく洋楽にはうるさいんです』とか
いきなり聞いても無いのに言われたので
聞いてみたら『ガンズとかボンジョビが好き』って
おいっ!パー
ベタやん
私はおそらく一般的な人よりもアンダーグラウンド志向な為
そうそう音楽の話が合う人っていない
東京や大阪だったら話は違うだろうけど

そう言う訳で世を忍ぶ仮の姿で出向いたせいもあってか
エレガントに髪を巻かれて帰ってきましたとさ(笑)

そう言えばですが今日も訃報
川村カオリさんが死去されましたね
彼女の場合は自身もだろうしファンの方も
どこか心の奥で覚悟を決めていたと思うので
アベフトシ氏みたいに驚きは少なかった
でも人の死は悲しい物ですよねしょぼん
数年前、三宮駅で見かけた事が有ったなぁ
当時はまだモトアキとうまく行ってたんだろうか?
乳がんの前だったと思う
だから彼女がガンになるだなんて微塵も思って無かった

しかしまだ小学生で一人残された娘さんがかわいそうですね汗
ご冥福をお祈りします