午前10時半
うとうとしている私
そこに微かに聞こえる懐かしい音楽…

目ピコピコポン!!
そりゃもう一気に目が覚めましたよあたしゃ~えっ

なんと7月21日(火)から4日間 NHK教育で
午前10時30分~の限定放送ですビックリマーク
ちなみに私はピコピコポンの全シリーズを見ていた訳ではないので
今回放送されている『キャンディママ編』は初見でした
でもおもしろいっグッド!音譜

DVD買うお金はないけど久しぶりに
パッキー、ムンム、ガルガリ博士、ドコドンが見たい方は是非にビックリマーク

ご存じない方に軽く説明させていただきますパー
ピコピコポンとは
1987年から4年間NHK教育で放送されていた人形劇で
現在もファンが多くおり昨年DVD化されています