昨日の昼間に旦那の友達夫婦3組とBBQしましたニコニコ
おっぱいメインのちびちゃんも2人いたので
室内と外とを行き来しながら
飲んだり食べたりしていたものの人生初バーベキュ~ナイフとフォーク

なんだか大人が沢山いて
お箸を使うもんだから、同じようにしたくてスプーン拒否パー
お箸を持って必死に食べ物と格闘しておりましたにひひ
やる気満々なのでそろそろお箸を持たせようかな!?

初めての体験で疲れたのか途中爆睡ぐぅぐぅ
The Great Garage Sale

楽しかったね~音譜
しかし4本の歯で肉を食べるアンタはすごいっビックリマーク
噛んでねぇ~だろパンチ!
しかし母に似て肉食なのね…DNAを感じた日でもありました(笑)