今日も突発的にお出かけ
目的地の無いドライブなので途中で行き先を決めます
今日は東条湖おもちゃ王国
到着はなんと3時半!!
遅いよねにひひ
でも閉園まで1時間半もあると思えばいいんです(笑)

1歳の息子でも楽しめる施設があるので
それなりに彼も満喫出来たようです

最終的には木のおもちゃコーナーが気に入ったらしく
出る時には大号泣でショック!あせる

リピートは決定だねパー
次回はゆっくり時間に余裕を持って行かなきゃ車

大好きなトミカコーナーにて
The Great Garage Sale
お友達が多くて落ち着かない様子
そわそわしてました

パピーと並んで汽車を待ってる所
The Great Garage Sale
汽車より水分補給に夢中w