何がってはてなマークもうドクロ
私自身の外見がボロボロ(笑)
美容院が死ぬ程苦手なので1年は行ってない気がする
正直スキンヘッズかモヒカンにしたいにひひ
髪の毛が顔の周りや襟足にかかるのが苦手で
ほとんどツインテールかおだんご頭
それでも前髪が長くなりすぎたりで
アレンジが難しくなるのでほんと面倒なのです
最近加速的にあらゆる面でボロボロなので
いっちょ髪型を考えて家の中でも可愛くしてみようかと
頑張ってみました
そして適当にできたのがコレ
おだんごモヒカンビックリマーク
The Great Garage Sale
正面
The Great Garage Sale
怖い(笑)

器用じゃないのでこの程度しか無理
可愛くアレンジが出来る人ってうらやましいなぁ~

それから服装ね
もうなんだか大人だしって迷いが出始めて
おっさんみたいな服装をする事に抵抗が出て来た
だって本気で性別超えそうやん(笑)
アロハやボーリングシャツもそうだし
古着のロリなワンピとか…すきなのになぁ
もう無理っ…限界を感じる今日この頃
体重も3キロもどらんし…

自信があった訳ではないけど
若さと言う武器すらも失って家にいる時間が長いので
どうにか打破しないとビックリマーク
とにかく落ち込む毎日
あ~ぁ
平和と言う名の怠惰スパイラルに陥っております叫び
とりあえず彼氏欲しいよね~
それが一番の解決策な気がするわ(笑)