こんにちは!



粕屋町・酒殿

酒殿駅から徒歩2分



【アーユルヴェーダ・経絡・リンパドレナージュ】ほ3つの理論と独自の技術でデトックスに特化したリンパマッサージを提供しています。


1回の全身ケアで骨盤の歪みが整いお尻が小さくウエストがくびれ肌艶が良くなりましたアップ



当サロンの施術は遠赤外線マットを使って汗をガンガンかいていただき、老廃物いわゆる毒素を排出しまくるリンパマッサージですにやりアップ



自分の汗溜まりに浸かってしまうほどじゃぶじゃぶ汗を出します。



サウナや岩盤浴やよもぎ蒸しよりも発汗が凄いですが苦しくなくその中でたっぷりのオイルを使って全身くまなくリンパマッサージしていくので1回の施術でも体感が凄まじいと言われます。



お客様は30代から40代の方が1番多いのですが、この年代の女性って悩みが多い年代でもありますよね。



わたくしもそのうちの1人です。



毎日何かにモヤモヤしながら頭と身体はフル回転。

人間関係・子育て・将来の不安・物価の高騰・体力がなくなってきている・お肌のくすみ・体型の変化・更年期かも??、、、女性の悩みは尽きないですよね。



しかし!



ほとんどが悩まなくても良いことだったりするって知ってますか?



毎日毎日疲れてヘトヘトになって頭が回らなくなり何をやれば良いのかわからなくなって思考停止状態。



そうなると自分の悩みなのか他人の悩みなのか、はたまた子どもの悩みなのか将来の悩みなのかもうわけがわからすぐっちゃんぐっちゃん。



脳疲労を起こすと身体も慢性的に疲労感が続きます。そしてネガティブ思考になりどんどん負のループに入り込んでいる。



そんな3・40代の女性がめちゃくちゃ多いですぐすん



そこで!



デトックスリンパマッサージでガンガン発汗させて毒素を出して自律神経を整えてお肌の艶も透明感も手に入れてむくみにバイバイし、なんなら体重もスルスルと落ちていったらどうでしょうか?



小さいことで悩んでいたのはなんだったの???



って目から鱗が落ちる方が続出ですねー



うちに来た時と帰る時でメンタルもまるっと変わる方が8割います(笑)



わたしはオイルマッサージやタイ古式マッサージなどが好きでたくさん通っていたのですが気持ち良いサロンは世の中にたくさんあるので普通のリンパマッサージサロンはやりたくないと思い、



気持ち良いのその先を感じてもらえる爆汗毒素排出でスッキリする施術になってますほっこりドキドキ



「わーすごい!こんな体感初めて!」



これを言われることが1番の至福です。



だからサロンに来てくださったお客様の9割が病みつきになって他に行けないと言います。



そんな病みつきサロンが行きつけになると何が起こるのか?



▪️朝から仕事に行くのが嫌で胃が痛くなっていた毎日が、仕事の向き合い方が変わって転職をすることになり新しい環境で毎日が楽しくなって収入も20%アップ!仕事が頑張れるようになった!


▪️子供のことで悩んでいたけど自分が元気になったことで子育ての不安が軽減した!


▪️休みの日は引きこもりがちだったのが嘘みたいにアクティブに変わって1人旅行や夢だったダイビングライセンスを取りに行くまでになった!


▪️毎朝鏡を見るのも嫌だったのにむくみがちなフェイスラインがくっきりして立体的なメリハリのある顔つきに変化してメイクが楽しくなった!


▪️とにかくお尻が小さくなった!


▪️家事も育児も手伝わない旦那さんに対して不満が溜まって離婚も考えたいたのにイライラが激減して旦那さんとの関係が良くなった!


▪️お腹周りに肉がついて背中が丸くぼてっとしてきて鏡を見るのが嫌になっていた。夜もなかやか寝付けず眠りが浅かったので更年期かと思っていたけど、デトックスリンパをやってもらうようになって寝つきが良くなり驚いた!体重は1キロしか落ちていないのに後ろ姿が全く違って驚いた!




たくさんお客様に言われることのほんの一部です。

推しサロンがあるとガラッと生活が変わりますよアップアップアップ



今までと同じことをしていても未来には同じことの延長線でしかないですが、習慣が変わることで向いているベクトルがネガティブからポジティブに少し変わるだけで1年後は全く違うことになっているのはイメージできますか?



ずっと我慢、ずっと自分のことを後回し、ずっと身体からのSOSを無視する。



この延長線上に幸せはあるのかな?



ある方もいらっしゃるかもですが、自分に厳しくしすぎていた時に幸せは無かったです。



少しのきっかけで未来も身体もメンタルも変えられますニコ飛び出すハート



日本人女性は優秀で自分のことを後回しにして家族に尽くしたり、仕事に打ちこんだり、親の介護を頑張ったりしている方がほとんどです。



自分のことを労ってあげれるのは自分しかいません。

 


たまには自分を甘やかしてみませんか?



リンパマッサージに行ったことがない方も安心していらしてくださいねニコドキドキ



ではではー!





🌿全身デトックスコース2時間    15,000円

(デコルテ・背中・脚両面・足裏・腕両面・お腹・フェイスリンパ・その日の体調によって触る箇所を決めます。体質改善や変化がたくさん欲しい方に。ヘッドマッサージ付き)


🌿ボディデトックスコース1時間30分 13,000円

(お顔は触られたくない方に。その日の体調に合わせて触る箇所を決めます。ヘッドマッサージ付き)


🌿ハーフデトックスコース1時間   10,000円

(その日の体調に合わせて触る箇所を決めます。ヘッドマッサージ付き)




ご予約・お問い合わせは公式LINEにお友達追加していただきトークルームからお願いいたします



公式LINEはこちら👇